スポンサードリンク

ミラマー基地 - Miramar
32nd 基地
コロナド基地 - Coronado
レモア基地 - Lemoore
ブレマートン基地 - Bremerton
バンガー基地 - Bangor
横須賀基地
根岸基地
佐世保基地
針尾基地


根岸基地 Naval Housing Annex Negishi

根岸公園に隣接している基地です。駅へのアクセスは悪く、横須賀基地からも遠いので人気がありませんが、とても良い住宅地域です。車の運転ができないと不便です。

タウンハウスに住めて根岸公園があるので、犬を飼っている人にお勧めのハウジングです。


根岸基地の施設

少し大きいミニマートがあります。ここはバッガーがいるのでチップをあげて下さい。
レストランとバー、郵便局、小さな映画館とボーリング場、学校などがあります。

今もやっているか判りませんが、レストランで毎週決まった曜日にプライム・リブを出していて良く食べました。
私は美味しかったのですが、会社の友達たちは「肉!って感じだね」と少々お腹に重かったみたいです。


根岸基地周辺

根岸公園でのお散歩が楽しいです。馬などもいます。
少し車を走らせると本牧があり、映画館によく行きました。

横浜が近いので、色々遊べる場所はあります。


医療

小さいながらもクリニックと歯科があります。

 

 
 

Copyright© Kyoko All Rights Reserved
 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送