スポンサードリンク

Mil Cafe利用時のお願い
よくある質問
やってはいけないこと・マナー
管理人プロフィール
Kyokoのブログ
メール
サイトマップ
旧バージョンMil Cafe


ミリ妻 Kyoko

Mil Cafe 管理人のKyokoです。
2013年現在、佐世保に住むアラフォーのミリ妻です。

相変わらずのクルーズ三昧の主人と、幼稚園と幼児の2人の子供がいます。

今まで住んだのは、佐世保、横須賀、アメリカのワシントン州ブレマートン、 カリフォルニア州のレモア、サンディエゴです。
それぞれの土地に違った魅力があるのですが、 引越しはせっかく仲良くなった友人と住み慣れた土地と離れるので、毎回辛い思いをしています。

このサイトを始めたきっかけは、あまりに手続きが特殊で複雑だったのでそのまま忘れるのが惜しいと思いました。

趣味は料理です。
元々料理は得意ではなかったのですが、 アメリカに住むとレストランや入手できる食材も限られてくるので修行しました。

基地の軍人向けの食堂であるギャリーが好きで、嫌がる主人を促して良く行きます。
基地によってレベルが違ったり、その日のメニューで当たり外れがあるのが醍醐味です。

あと日本に帰ってきて、はまっているのが日本のインターネットショッピングです。
子供が小さいので店舗での買い物がゆっくりできないので、 毎晩子供が寝静まってからインターネットでお得な商品を物色しています。でも買い物中毒にならないように、サイトの更新をがんばってインターネットショッピングから遠ざかるようにしています。

そして今気になっていることは、お腹のダイエット! 出産後のぽっこりお腹を何とかしたいです。

その他色々趣味や興味があるので、ブログで書いていきたいな、と考えています。

読んで下さってありがとうございます。



 
 

Copyright© Kyoko All Rights Reserved
 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送