スポンサードリンク

ITIN(税金手続き用番号)
アメリカの銀行
基地での郵便
Yナンバー用免許発行
Aプレート(軽自動車)取得
Yナンバー車の売却
ハウスゲストの手続き
アミューズメント料金一部還元(厚木)
犬の為の手続き
猫の登録手続き
ハウジング
基地で借りれる家電
日本の年金
日本の国民健康保険
マックフライト
アメリカの携帯に無料で電話


日本からアメリカの携帯に無料で電話 マジックジャック

スマートフォン(アンドロイド)やiPhone, iPad等をお持ちであれば、 マジックジャックという無料のアプリケーションを使ってアメリカで無料の電話ができます。 携帯への電話も無料なので大変便利です。インターネットへの接続が条件です。スマホでなくてもiPod touch (古いバージョンは対応していません。)やKindle Fire などでも対応しているのでお手軽ですよ。

日本や世界のどこであろうとも、インターネット接続があればアメリカに無料で電話ができます。 また逆も可能で、アメリカの電話からマジックジャックへ電話も可能です。 アメリカ側が払う料金はローカル電話の料金のみです。 マジックジャックの電話番号は電話をかける地域によって変化するので、 電話先に出ている番号を教えてもらってやっと番号が判明します。

勿論、お互いがマジックジャックを持っていれば無料です。 アメリカは電話をかけた人と受け取った人両方に通話料金がかかるので、 お互いがマジックジャックであればかなりの節約になります。

無料ですしお勧めですよ!

ちなみに日本やその他の国への電話へは別途有料プランに登録した上で料金がかかります。携帯への電話も割高です。日本への電話は、スカイプの有料プランのほうが若干安いです。
うちは日本でソフトバンクの携帯でホワイトプランで通話料金が高いです。長引く内容で固定電話に電話する場合はスカイプの有料プランを使っています。



 
 

Copyright© Kyoko All Rights Reserved
 
SEO [PR] カード比較 ギフト 冷え対策 チョコ 無料レンタルサーバー