スポンサードリンク

ご主人の車の購入
アメリカの携帯会社
運転免許証
大人向け無料の学校
コミュニティ・カレッジ
ボランティア
アメリカ料理
オーブンの使い方
温度
料理の計量・単位
ショッピング
レストラン
ミリタリーディスカウント
国立公園
釣り・潮干狩り・蟹
家の購入


アメリカの国立公園

アメリカは歴史が浅い国なので、あまり観光ができる場所がありません。でもアメリカの国立公園の自然の雄大さはすごいです。アメリカに住んでいた最後の3ヶ月ですごく好きになって、ヨセミテとセコイアに通いつめました。是非一度、近くの国立公園に足を運んでみて下さい。

国立公園は整備が進んでいて、ベビーカーでも散策できる所が多いです。ペットに関しては公園ごとにポリシーが異なりますので事前に問い合わせがお勧めです。


料金

車1台で$20、その国立公園に限り1週間有効です。$80で全ての国立公園に入れる年間パスが購入できます。年間パスは2名の名前を記載することができます。

無料開放日があり、2013年は下記の日程が無料です。

1/21 Martin Luther King, Jr. Day
4/22-26 five days during National Park Week
8/25 National Park Service Birthday
9/28 National Public Lands Day
11/9-11 Veterans Day weekend

ヨセミテ国立公園

渓谷にある公園で、所々崖の先から流れる滝が美しいです。ミラー湖も行ってみたいポイントです。気軽に散策できるコースから、上級者向けのコースまで沢山あります。キャンプやロッジの施設も充実しています。

ペットはコンクリートの上なら歩いて可だったので、犬連れの人も多かったです。


セコイア国立公園

ジャイアント・セコイアという巨木の森が美しい公園です。世界最大と言われるシャーマン将軍の木があります。冬場はそり遊び、夏はクリスタル洞の見学ができます。


マウント・レイニアー国立公園

夏の間がシーズンで散策できます。色とりどりの高山植物が咲いていて綺麗です。ペットを連れていっても可とのことでしたが、ペットがいると実質パーキングエリアのみしか滞在できませんでした。


レッドウッド国立公園

世界一背の高い巨木がある、レッドウッドがうっそうと茂る森です。大木をトンネル状にくり抜いてあり、車で通り抜けができる場所があります。ロードトリップの傍ら、立ち寄るだけでも十分楽しめました。

 

その他体験談、お待ちしております。今後デス・ヴァレーやグランドキャニオンに行ってみたいです。

 
 

Copyright© Kyoko All Rights Reserved
 
SEO [PR] カード比較 ギフト 冷え対策 チョコ 無料レンタルサーバー