スポンサードリンク

ご主人の車の購入
アメリカの携帯会社
運転免許証
大人向け無料の学校
コミュニティ・カレッジ
ボランティア
アメリカ料理
オーブンの使い方
温度
料理の計量・単位
ショッピング
レストラン
ミリタリーディスカウント
国立公園
釣り・潮干狩り・蟹
家の購入


アメリカのレストラン

アメリカのレストランでは、ソーダやアイスティは同じドリンクに限り飲み放題です。ファーストフードでは自分で好きにソーダを入れます。
アイスティは甘くないです。ガムシロップはないので、ダイエット・シュガーをたっぷり入れて飲むのがアメリカ人です。ちなみにアイスティはレモンと相場が決まっており、ミルク(アメリカではクリームといいます)を入れることはありません。ミルクティなんて言っても通じませんし、存在しません。

パンもおかわり自由な所が多いです。小さな子供がいる人は「クラッカーありますか?」と聞くと、スープの付け合わせ用のクラッカーを持ってきて貰えます。アメリカのレストランはチップ欲しさに割と我儘を聞いてくれます。

アメリカにも沢山のお勧めのレストランがあります。行ってみて下さいね。ここにあるのは主にチェーン店を記載しています。 ミリタリーディスカウントは、実施している店とそうでない店があるので事前にご確認下さい。

Red Robin レッドロビン アメリカンなハンバーガー屋です。ハンバーガーとフレンチフライのセットで$10前後なのでお手軽に行けます。フレンチフライはおかわり自由です。
無料会員になると、誕生日頃に無料で1食食べることができます。一部の店舗で10%のミリタリーディスカウント。
outback steakhouse アウトバックステーキハウス アメリカで大人気、オーストラリアのステーキハウスです。ここのブルーミング・オニオンがおいしいですが、これを食べただけでお腹いっぱいになってしまいます。
Original Roadhouse Grill オリジナルロードハウスグリル 店内に沢山の落花生の殻が落ちています。落花生食べ放題で殻は床に捨てます。アメリカンなステーキハウスです。
Olive Graden オリーブガーデン イタリアンのお店です。パスタに付いてくるスープ又はサラダは食べ放題です。スープで頼んだ場合は違うスープをおかわりしてもOK。
パンもおかわり自由なので、パスタが来る前にお腹がいっぱいになります。
Mimi's Cafe ミミズカフェ 田舎のカフェ風の店です。ここで出てくるフルーツケーキのようなパンが好きです。フレンチ・オニオン・スープが濃厚で絶品。
朝食も人気です。ミリタリーディスカウント10%
Souplantation スープランテーション ブッフェでスープなどが食べ放題です。
初めにサラダを好きなだけ取ってレジへ。お金を払ってテーブルについたあと、数種類あるスープと、ちょっとしたピザやパスタ、フルーツが食べ放題です。ミリタリーディスカウント10%
Buca di beppo ブカ ディ ベッポ 大皿で出てくるのをみんなで取り分けて食べるタイプのイタリアンレストランです。以前はミリタリーディスカウントで1回$10引いてくれたのですが、今はどうでしょうね。
Japanese Grill系のレストラン   各地にベニハナのような日本の鉄板料理屋があります。
メニューは主にステーキと温野菜で、目の前でパフォーマンスしながら料理してくれます。ライスは追加料金を払ってでもフライド・ライスにするのがお勧めです。
ディナーは少々お高めなのでランチがお手軽です。
Famous Dave's フェイマス デイブ アメリカンなBBQが食べれます。BBQもおいしいですが、ここのハンバーガーも絶品です。場所によるかもしれませんが、ユニフォームを着た現役軍人は20%オフ。
IN-N-OUT インアンドアウト ファーストフードのハンバーガーです。メニューを少なくして、こだわりの素材で出しています。隠れメニューのフレンチフライのアニマルスタイルがお勧めです。
 
 

Copyright© Kyoko All Rights Reserved
 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送