スポンサードリンク

ご主人の車の購入
アメリカの携帯会社
運転免許証
大人向け無料の学校
コミュニティ・カレッジ
ボランティア
アメリカ料理
オーブンの使い方
温度
料理の計量・単位
ショッピング
レストラン
ミリタリーディスカウント
国立公園
釣り・潮干狩り・蟹
家の購入


アメリカでのショッピング

アメリカでの服のショッピングはセールをうまく利用するととても安くで買い物ができます。逆に食品に関しては、セールはそんなに安くなならないので日本のほうが楽しいです。あとアメリカでは自分でクーポンなどを見つけてきて使うとお得です。

アウトレットはコーチなどのブランド品がお勧めです。GAPなどはアウトレットより普通の店舗のセールのほうがお得だと感じました。

半端ものや訳あり品を扱う、TJMAXXやROSSは掘り出し物が見つかるのでファンが多いです。
地域によってはGoodWillなどのリサイクルショップで良い物が破格の値段で手に入ります。


食品スーパー

メーカーが出しているクーポンは、どこの店舗でも使えます。クーポンの為に日曜の新聞を購入している人もいる位です。カミサリーが出しているクーポンはカミサリー限定が多いので要注意です。

Safe Way/ Vons セーフウェイ/ボンズ 地域によってセーフウェイだったりボンズだったり名前が変わります。何でも揃う典型的な食品スーパーです。お店で作っているベーカリーはなかなかのものです。ホールで売っているケーキは安価で割と日本人の口にも合います。
WinCo Foods ウィンコ フーズ 最近勢力を伸ばして来た、激安スーパーです。激安スーパーなのにスパイスの量り売りなどもやっていて、幅広い品揃えです。
Costco コスコ 購入するには会員になる必要があります。試食が沢山あるので、買うものがなくても一回りするだけで楽しいです。
1つ1つ商品が大きいのですが、品質がいいです。不作などで他のスーパーの野菜が値上がりしても、コスコの野菜の値段は変わりませんでした。
Whole Foods ホールフーズ オーガニックにこだわったスーパーです。ここでしか手に入らないオーガニック野菜もあります。
Trader Joe's トレイダージョーズ 国内のものでも海外のものでも、美味しい物を集めました、というコンセプトのスーパーです。美味しいお菓子やデザートがあります。ここの激安$1.99ワイン(地域によっては輸送費の関係でもう少し高いです)はあまりにも有名です。

日用品

Walmart ウォルマート 何でもとりあえず安いです。いつもさすがウォルマート、と思います。
Target ターゲット ウォルマートよりもやや高いながらもお洒落な物が多いです。アメリカでは大抵ウォルマート派とターゲット派に好みが分かれます。
Dollar Tree ダラーツリー アメリカで一番見かける$1ショップです。
Home Depot ホームデポ 日曜大工や色々なパーツなど幅広い取り揃えです。ミリタリーディスカウント10% 最大$200まで。

ファッション

ファッションに関しては、ブラックフライデーやアフタークリスマスセールよりも、お店で不定期にやっているセールのほうが安いです。ネット販売よりも実店舗のほうが安いので、お気に入りの店はこまめにチェックしましょう。

abercrombie and fitch アバクロンビー&フィッチ 日本人に人気のアメカジです。定価はそこそこしますが、値下げアイテムがまとめて置いてあるのでそこから選ぶとお得です。日本へのお土産にもお勧めです。
American Eagle Outfitters アメリカンイーグルアウトフィッターズ
GAP ギャップ アメリカで大抵のモールに入っています。値下げ品が更に○○%OFFという日が買いの日です。
Old Navy オールドネイビー GAPと同じ系列で、GAPよりカジュアルで、やや品質が下がります。こちらも値下げ品が更に○○%OFFという日が買いの日です。子供服が$2とかすごい値段になります。
毎月1日は10%のミリタリーディスカウントがあります。
Gymboree ジンボリー 日本でも人気の子供服です。こちらも実店舗のみ激安セールがあります。
Foever21 フォエバー21 安い服やアクセサリーが沢山あります。

アウトレット品・リサイクル

各地のアウトレットモール コーチがお勧めです。キーホルダーや折り畳み傘はお土産にお勧め。
トゥルーレリジョンもアウトレットが安いです。
T.J.Maxx ティージェーマックス アウトレット品専門のスーパーです。回転が速いのでこまめにチェックを。友達がUGGのシューズを数ドルで入手してました。探せばすごい物が見つかります。
ROSS ロス T.J.Maxxよりもやや安い商品を扱っています。
Nordstrom Rack ノードストロームラック アメリカの高級デパート、ノードストロームのアウトレットです。
Goodwill グッドウィル リサイクルショップで、商品は地域の人の寄付です。寄付した人はTaxリターンで申請ができます。お店の利益の一部は、職業訓練など地域の為に使われています。
地域によって品揃えが良い店とそうでない店があります。
 
 

Copyright© Kyoko All Rights Reserved
 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送